2024年のディズニーキャラクターおせちが早割で割引&ずっと送料無料に!通販のベルメゾンで予約開始です。

ディズニーの人気キャラクターが、かわいく盛りつけられたディズニーおせちの予約が

今年も、通販のベルメゾン 千趣会で始まりました~!!

今年のベルメゾンには5種類のキャラクターおせちがラインナップしています。

中身は、アイデアあふれるキャラクターを模したお料理がたっぷりで

おせちを開けた瞬間に、ご家族の歓声が響いてきそうな楽しい内容です。

9月30日までは、5%オフの予約特典もありますのでお得になっていますよ。

送料は、冷凍便の300円だけかかるものの無料です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年のベルメゾンからは、2024年お正月用として、5種類のキャラクターおせちが販売されています。

重箱(ケース)は不要と言う方には、特段重がおすすめ

特段重は、毎年ディズニーのおせちを頼んでいるお客様から、

ケースがかわいすぎて捨てられなくて困る の声をもらって開発された製品で、

内容としては三段重と同じになっていますが、箱代分だけお得な製品です。

箱の中には、ミッキーモチーフのお料理がいくつも入っていて、52種類59品目がお子さんにも食べやすい一口サイズに工夫されて詰められています。

ミッキー&フレンズ特段重2023の中身

また、この白木のお重には、今年去年と同様に、テーブルセンターにも使える手ぬぐいとキャラクターの割りばし、ポチ袋付きです。

ミッキー&フレンズプレミアム三段重2023の特典

特段重のサイズは、およそ横42cm、縦28.5cm、高さ7.5cm。おせちは盛りつけた状態で、冷凍便で届きます。

このサイズがご自宅の冷蔵庫に入るかどうかサイズを確認してから注文してくださいね。

お届け予定日は、2024年12月29日〜30日。賞味期限は冷凍で2023年1月31日までです。

ディズニーキャラクターのケースが楽しい三段重のディズニーおせち

ミッキーやミニー、くまのㇷ゚ーさんなどがデザインされたディズニーおせちの醍醐味の一つが重箱ケースです。

毎年この容器を楽しみにされている方も多いと聞きます。

中でも華やかなデザインなのが、この三段重です。

三の重には、お子さんが喜ぶスイーツもたっぷりで、小さなお子さんと一緒に楽しめる内容になっているのも毎年のお約束です。

今年は、ミッキーシルエットの苺フロマージュや虹色のセロファンに包まれたスイーツなどが詰まっているそうですよ。

三段重サイズは、約24cm×約22.5cm、高さ約17cmで、特段重と同様に、ディズニーモチーフの割りばしやポチ袋付きです。

また、盛りつけた状態で風呂敷に包まれた冷凍便で届きます。

特段重よりも横の長さが短いので、冷蔵庫に分けて入れると入りやすいかと思います

くまのプーさんも3段重で

今年はくまのプーさんにも特段重が登場です。

くまのプーさん特段重2023の料理内容

ミッキー&ミニーと同様に、お料理にもプーキャラクターがしっかりと登場しています。

白木のサイズは、横42cm、縦28.5cm、高さ7.5cmなので、冷蔵庫に入るかどうかを確認してくださいね。

お届け予定日も同様に、2024年12月29日〜30日。賞味期限は冷凍で2024年1月31日までです。

今回のおせちでは、三段重にもウサギとプーさんが描かれています

2024年ディズニーおせちにいてのまとめです。解凍についても

いよいよ今年も予約注文が始まったベルメゾンのディズニーおせちですが、

9/30までは5%オフで購入できるから、おせちの早割はお得ですよ。

どのキャラクターおせちも、予定数が売り切れ次第販売中止になりますので、ご予約はお早めに

くまのプーさん特段重2023

写真はすべて以前のおせちのイメージ写真です

 
よいこ
解凍方法もご紹介します

ベルメゾンのディズニーおせちは冷凍で届きます。

お届け予定日は、2024年12月29日〜30日ですので、元旦に食べるのであれば、前日から解凍のために冷蔵室に入れておくだけでOKです。

じっくり約15〜20時間かけてて解凍することで、おいしくいただけます。

逆に、ぎりぎりまで冷凍して、電子レンジで解凍すると味を損ないますので、31日のうちに冷蔵庫や冷暗所においてくださいね。

また、賞味期限は冷凍で2024年1月31日までです。

 
今年は、白木箱入りが一種類と重箱入りが四種類です。毎年ディズニーのおせちを楽しみにされている方にはおなじみのディズニーおせちや注文については、特設ページで見てくださいね。9/30までは早割でお得です。

今年のおせち画像については、ベルメゾンさんから支給された素材でご紹介しています

最新情報をこちらでチェックできます!
>

コスメや健康食品を中心にいろいろモニターをしてきました。その中から気になって詳しく調べたことやお気に入りをご紹介しています。

CTR IMG