気になる血糖値に楽天ランキングで5冠達成のシークワーサージュースを試してみた

沖縄名産のシークワーサーが、大変貴重な栄養素を含んでいるとして注目を集めています。

それが、 果実が青いうちに収穫する青切りシークワーサーに多く含まれるノビレチンです。

ノビレチンには、血圧や血糖値が上がるのを抑える働きや花粉症を抑える効果があり

美容やダイエットにも効果が期待できるかもって聞いたら、これは気になりますよね。 

シークワーサーを手軽にしっかりと摂取するなら、果汁を絞ったジュースがよいのではないでしょうか。

サプリと違って、余分な添加物を含まないし、体調や食事に合わせて飲む量も加減できます。

また、何よりシークワーサージュースは、おいしく飲めるのがいいですね。

毎日の習慣として続けやすいと思います。

楽天ランキングで5冠達成のシークワーサージュースを試してみた

でも、シークワーサージュースって、いろんなメーカーから販売されていますよね。

沖縄産であっても、産地は様々ですし

果汁100%のシークワーサージュースとあっても、完熟したシークワーサーを加えて、苦みや酸味を抑え、飲みやすくしたタイプもあります。

では、一体どこのシークワーサージュースがいいのかと迷いますが

健康や美容のために飲むのでしたら、ちゃんと ノビレチン が摂取できる本格的な製品を選びたい!

・・・ですよね?

そこで、今回お試ししたのが、【青切りシークヮーサー100プレミアム】です。

青切りシークワーサー100プレミアムは、独自製法による皮ごとの丸しぼりですので、

希少成分の ノビレチン を1か月に1188mg摂取することができます。

また、発売から12年で280万本を売り上げ、たくさんのユーザーさんから信頼を寄せられている人気商品でもあります。

さらにさらに、あの楽天ランキングで5冠を制覇したこともある本格派のシークワーサージュースなのです。

 
よいこ
沖縄でも特に栄養値が高い シークワーサーが収穫できる大宜味村の契約農家で栽培されています。これは期待しちゃいますね

青切りシークワーサー100プレミアムはこんな商品です

青切りシークワーサー100プレミアム は、頑丈な段ボール箱に詰められて、瓶入りで届きます。

中には、シークワーサージュースが計3本と、計量用のカップ、冊子が入っていました。

ボトル1本あたり720mlで、1日あたりの目安は70mlですので、1本が10日分です。

つまり、この三本セットが1カ月分に当たります。

青切りシークワーサ100 the プレミアムは、一本当たり約302個ものシークワーサーから作られています

開封するまでは常温で構いませんので、そのまま室内に置けますが

開封後は冷蔵庫で保管します。(後でも書きますが、保存料無添加だからです)

 
よいこ
青切りシークワーサー100プレミアム の中身は、青切りシークワーサーのしぼり汁とシークワーサーの果皮粉末のみです。

あらかじめ甘みを足して飲みやすくしてあるシークワーサージュースもありますが、青切りシークワーサー100プレミアムに糖分は添加されていません。

だから、血糖値を気にしてお試しする方にも安心なジュースになっています。

100ml当たり30kcalですから、1日分の70mlのカロリーは、たった21kcalです。

他にも

香料や着色料、保存料などは、入っていません。

シークワーサーの果汁と果皮、ただそれだけが充填されている全くの無添加な製品です。

青切りシークワーサーを飲んでみました

私は、数年前から高くなり始めた血糖値の数字が気になっています。

また、出来れば美容やダイエットにも有効だといいなと思いながら飲み始めました。

もともとシークワーサーの風味が大好きな私は、以前はシロップを足して甘すっぱくしたジュースで楽しんでいました。

でも、今回は糖質オフで頑張りたいと思います。

濃い目の希釈で飲んでみた

一本目は、原液を2倍や3倍に薄めて、濃い状態で1日一回 一度に飲んでみました。

すると・・・油ものを食べた後に飲むと、めちゃめちゃ胃の中がスッキリします。

あ~~こういうのがダイエットにいいって言われる理由なんだなと感じさせる さわやかさです。

ただ、青切りだから苦みが結構来ます。

酸っぱいものが好きなので、酸味は気になりませんが、一般的には濃い果汁は苦みが残って飲みにくいかもしれません。

でも、この原液でチューハイを作ると、苦みも相まってめちゃめちゃおいしいです。

焼魚にかければ、風味を足してうまみを増やしますので、塩分を減らせます。

 
よいこ
一本目を14日で飲み終えたころに、なんだかお肌の調子が良くなって、乾燥が減り、ハリが増したような気がしました。シークワーサーには、ノビレチンだけでなくビタミンCをはじめとするビタミン類も豊富ですからねー。

6~7倍に薄めて飲んでみた

2本目を今飲んでいるところなのですが、今度は1日分の70mlを500mlのペットボトルに入れ、水で薄めて飲んでいます。

付属の計量カップは、先に注ぎ口がしっかりついているので、ペットボトルにも上手に注ぐことができます。

後から水を足して薄めたものを冷蔵庫に入れて、毎食後やのどが渇いた時に少しずつ飲み

これを1日で飲み切ります。

糖分は無添加なので、甘くはないのですが、シークワーサーの風味はそのままなのでおいしいし

食事後の口の中がさっぱりします。

薄めることで酸味も苦みも減る、どなたにも大変飲みやすいのではないでしょうか。

薄めるとこんな色になります。

また、食事後に毎回飲むことで、糖質や脂質などにノビレチンが働きかけてくれないかなぁと期待を込めて、こまめに飲んでいます。

 
よいこ
実は、飲み始めて3週間で体重が1キログラム減りました。もちろん!食事にも気を付けて過ごしていた結果でもあると思うのですが、嬉しかったので、毎食後にちびちび飲む作戦に切り替えてみました。
【青切りシークヮーサー100プレミアム】

切りシークワーサー100プレミアムを飲んだまとめです

切りシークワーサー100プレミアムは 、契約農場から届く約302個のシークワーサーから作られたジュースです。

シークワーサージュースの一番の注目成分は、ノビレチンですが

1か月分の切りシークワーサー100プレミアムには、貴重なノビレチンが、1188mgも含まれています。

ということは、1日あたり、約40mgのノビレチンを毎日摂取することができるということですね。

生活習慣病でもある糖尿病予防に抜群の効果を発揮する成分として注目されるノビレチンですが

これだけの量を、お食事で毎日摂ることは至難の業です。

でも、無添加のジュースでなら、食後に飲めばさっぱり感が嬉しいし

お酒に加えたり、調理に足すことでおいしく摂れて、毎日飲むのがとても楽しみになりました。

ノビレチンは、近年増え続けている糖尿病予防に抜群の効果を発揮するそうなので、まずはこのまま続けて飲んでみたいと思っています。

 
気になる数値については、年明けにもまた検査があるので、改めて報告しますね。

初回注文は、とってもお得

切りシークワーサー100プレミアム初回注文は、メチャメチャお得です。

今回ご紹介したセット内容と同じで、720mlの原液3本セット、通常価格12312円のところ、

初回注文は 75%オフの2970円&送料も無料で届きます。

また、1本だと、990円です。

さらにもう少しだけ詳しく書きますと

●1本でも三本でも、初回は75%オフで、送料は無料です
●定期便は、2回目以降は半額です 
●定期注文に回数の縛りはありません 
●30日間の安心返金システムがあります

美容家で知られるIKKOさんも、もう4年間続けて飲んでいるそうですよ

詳しくはこちらからどうぞ

【青切りシークヮーサー100プレミアム】

最新情報をこちらでチェックできます!
>

コスメや健康食品を中心にいろいろモニターをしてきました。その中から気になって詳しく調べたことやお気に入りをご紹介しています。

CTR IMG