野菜と果物の栄養素をダブルでいただけるスーパーフード、それがサボテンです。

南米で約2800年前から健康や治癒のために食べられてきた歴史がありるサボテンのサプリメントをお試しさせていただきました。

しかも!!希少な国産のウチワサボテンを100%使用したオールインワンサプリなんですよっ♪

それが、「Cac+シークレットゼリー」です。



毎日の活力のために「スピルリナ」や「ラクトフェリン」「すっぽん粉末」も配合されているから、この一本のゼリーサプリで、キレイも健康も活力も整うみたい。

まだ誰も知らない・・・かもしれないスーパーフードサボテン使用のサプリについて、さっそくご紹介しますね。

※今回は、株式会社UN_INTERNATIONAL様に商品をいただいた製品についてPRしております。

スーパーフードとしての食用サボテン

現代人に不足しがちな栄養素の一つのビタミンやミネラルは、体内でほとんど合成されません。

そこで、野菜などの食品から摂取することが必要なのですが、野菜不足が気になる生活をされている方も増えてきましたね。

そこで注目なのが、奇跡のスーパーフードと呼ばれるウチワサボテンです。

ウチワサボテンと言う食材を初めて知ったのですが、100gあたりで

・プルーンの6倍のマグネシウム

・ブロッコリーの4倍のカルシウム

・イチゴの30倍のβカロテン

・バナナの2倍の食物繊維

などが含まれているそうですよ。へぇえ~~

季節の変わり目のような体調が崩れやすい時には特におすすめしたい栄養サプリです。

栄養のウチワサボテン+活力の「Cac+シークレットゼリー」とは

そんなウチワサボテン0.5枚分が1パックで摂れるのが「Cac+シークレットゼリー」です。

まず気になるのは、お味ですよね。

さっそく毎日食べているのですが

同じ多肉植物のアロエのイメージがあるから、サボテンのゼリーって、苦いとか青臭いとかを想像していましたが、

キウィの果汁が入っているために、フルーツ感覚でいただけるゼリーで、甘酸っぱくて普通に美味しいです

また

毎日の活力のために「スピルリナ」や「ラクトフェリン」「すっぽん粉末」も配合されています。

こちらもイメージとして、生臭いとか青臭いとかを想像しがちですが、言われないと味としてわからないです。

なので、そのままチューっと食べたり、ヨーグルトの味のアクセントとして一緒に食べたりしています。

これを一日に1~2スティックいただくといいそうですが、この味なら毎日おいしくてうれしい♪

なぜ高価な国産のウチワサボテンにこだわるのか

ただし!残念なことに、ウチワサボテンって、国内にほとんど流通していない貴重な食材だから、国産素材100%で作ると、原価はお安くないそうです。

じゃあなんで輸入品で作らないの?と言うことですが、

外国から生ものの野菜や果物類を輸入するときは、船便で届く場合がほとんどです。

だから、時間がかかるため本来の栄養素が減少している場合が多いです。

おまけに

商品にカビが生えたり、腐らないようしないよう、そして、害虫が日本に上陸しないよう、全て薬品処理されています。

ほぼ韓国産のパブリカも実は同様に薬品処理されています。味ではわかりませんけどね。

レモンもりんごも豆類も、防カビ剤や防腐剤、燻蒸処理などのいずれかで収穫後の薬品処理が施されないと日本に水揚げされないため

原料費は安くなっても、素材本来の栄養やパワーが減っているものを、健康や美容のために摂取する素材として使っていいのか?

お高くても原材料を国産にこだわるのは、美容や健康増進のために口にする食材だから!

ウチワサボテン0.5枚分が1パックで摂れるのが「Cac+シークレットゼリー」は、そんなこだわりのサプリなのです。

愛知県にある国内唯一の専門ハウスで栽培された栄養豊富で新鮮な食用ウチワサボテンが100%使用されているそうですよ。

初回の数量限定で、今だけお得なお試しキャンペーンをやってますよ

美容と活力の両方が摂取できると話題のCac+シークレットゼリーですが、実は初回のみ大変お安く購入することができます。

一カ月分のCac+シークレットゼリー30本セットが、初回のみ たったの1080円!

おお~~~って感じで、原材料が高いと書いたばかりなので、なんだこの価格は?

って、ちょっと安すぎてどよめきますよね。

でも、本当です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

通常価格はひと月、7,560円なのですが、定期購入で申し込むと、ひと月だけですが、1080円でお試しできます。

お味とその内容に自信があるから、まずはひと月試してみよ…ってことですね (*´艸`*)

ちなみに、単品購入だともう少し高くて、8,640円です。いや、これは高いよ。

でもね、何回までは絶対購入しないとだめと言う縛りはないから、アンシンしてくださいね。

お試しだけしてみるのもOKってことです。

これば美容と健康に興味がある方にはたまらない商品ですね。

美容&活力が気になる方におすすめなウチワサボテン入りの「Cac+シークレットゼリー」30本セットが、初回のみ 送料も無料で、たったの1080円!

稀少な原材料を使用した製品ですので、特別価格での提供には限りがあるみたい。

美容が気になる方、健康が気になる方、活力が欲しい方などにぴったりな「Cac+シークレットゼリー」は、美味しいから続けられる美容ゼリーです。

気になった方は、こちらから詳しく見てくださいね。

日本初!国産ウチワサボテンを100%使用したオールインサプリ

※今回は、株式会社UN_INTERNATIONAL様に商品をいただいた製品についてPRしております

最新情報をこちらでチェックできます!
>

コスメや健康食品を中心にいろいろモニターをしてきました。その中から気になって詳しく調べたことやお気に入りをご紹介しています。

CTR IMG